渋谷で暖かさを望んでいる

暖かさ、

愛情や何か、

汎用性が高すぎます

渋谷が望むもの

私は別のものを持っています。


誰もが暖かさを望んでいる。

あなたが奪ってもあなたが望むもの


悪魔でさえ何かが欲しい

渋谷は可能性があります。

 

だけど、

誰も痛みを感じない。


誰にも奪われないもの、


渋谷が必要。


そういうわけで、バックとテーブルの両方

これは必要である。

渋谷系イベント『SHIBUYA RUNWAY』開催

 

| - | 16:49 | comments(0) | - |

渋谷を通り抜ける

渋谷は!何度も言いましたが、相手の通信ネットワークにいる人は接続ネットワークを認証できません。 "
人間は完全に通り抜けているようだ
ああ、私は恐ろしい恐怖の使用(; o;)

私は意味を知らない(; o;)


私は良くない、私はそれを言っていない、


彼の事は

渋谷はそれを嫌うようです。

実際、私はそれが好きです。


その子を守ろうとする

私はいつも眉間にしわを寄せます

人々。

 

渋谷の女の子を連れてきて

嫌な顔をするには

人々。

渋谷のコワーキングスペース

 

| - | 16:39 | comments(0) | - |

渋谷で耐えられなかった

昨夜

まぶた渋谷

 

2トン、3トン。 。 。

 

 

渋谷は体重に耐えられなかった、私は気づかずに眠った

 

だけど、

 

渋谷はベッドでしっかりと目を覚ました。

 

 

 

 

コーヒーを淹れるのは面倒です

 

私はボードチョコレートだけを食べました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チョコレート

 

起きるために食べるものではありません。

渋谷で『GANTZ』イベント

 

| - | 15:22 | comments(0) | - |

渋谷で運転免許書を持つ

バス運賃さえも不明です...

しかし、私は運転免許証を持っていないので、渋谷 cat(カラオケ)の会員カードを作成することはできません...←

誰かが私に車を出させた

渋谷 w wありがとう(私は食べたい

メイプルや何かがおいしいと思われる。私はそれを食べたい

 

 

睡眠時間を取る←

グッドナイト・ミケランジェロ★

 

おはようございます

( '・Ω・ `)

 

 

 

渋谷は毎晩したい

 

コーヒーを飲みながら

プレートチョコレートを食べながら

新聞を読む

 

毎晩習慣です。

mineo直営店が渋谷にオープン

| - | 15:20 | comments(0) | - |

渋谷で恥ずかしがらないで

恥ずかしがらないでください

 

 

 

 

渋谷的に

 

 

 

私は歌っていた

 

 

 

 

 

 

渋谷の唇は私が歩いている間聞いていた

 

 

 

 

 

 

渋谷は少し薄かった

今日は

 

感じ、それは布団です←

ライセンスセンターまで1時間歩いています...できません。私は移動できません。

コミュニティー放送・渋谷のラジオ

| - | 15:19 | comments(0) | - |

渋谷が好きな子供

私はひどく震えているように感じる。

 

中学生時代

 

渋谷の好きな子供の家の前を通るときのように。

 

ちょうどそのように、

 

それはまた、悪影響を及ぼすこともある

 

渋谷はまさにそれです。

 

言い換えると

 

ギャップウィルテッド笑

 

私はプレゼントを持っている

渋谷は言われた

 

私は何も得られなかった

 

そんな感じ。

 

理由は分かりませんが

 

それが波長であれば不思議です。

 

定期的に言うのは奇妙ですが

渋谷で人狼ゲームをして出会いたい

| - | 22:00 | comments(0) | - |

渋谷でかわいすぎる涙

涙にもかかわらず、炎症。 。 。

 

石原里美

かわいすぎる鍬('∀ `)

渋谷は一生のファンです!それは!それは!

私は恋に落ちた〜!

 

石原里美に

パンク・ロックを聞く

私は与えたい!私は眠ることができない。

私は角質を感じる...

...(; 'Д`)

5人の子供!

 

渋谷はそのような緊張でそれを言った。

 

いつものように暖かい春の日

 

もちろん私はそれが好きです。

 

渋谷は隙間のようなものです

 

このような気候の中で

渋谷で人狼ゲームをして出会いたい

| - | 22:00 | comments(0) | - |

不思議な渋谷で日記を書いた

私はそれをあきらめたい...心

渋谷はまたこのような日記を書いた...

不思議は全くありません。

すぐ眠りましょう。

明日は日記を更新します

(* ^^ *)

渋谷がいるから。

おやすみなさい(* '∇ `*)私はあなたが恋しい...

 

 

そのような夜...

 

渋谷は誰かと話をしたいです...

 

 

そんな夜...毎日日中でやっている

記録看護師青井

私は夜中にそれを見る

最後の話は最高ですね(^^)!!

 

多田さんもまた最後です

私は人になるだろう...

渋谷のボードゲームコンで出会いたい

 

| - | 21:59 | comments(0) | - |

安全に渋谷に戻ってきました

おそらく、コンビニエンスストアの番号は「ドアの後ろにアロエの人が来た...」(笑)北海道帰国〜8分

渋谷は安全に戻ってきた〜、私は犬に電子メールを送ったとき、私は犬からあなたに電話しなければならない
弱い声でありがとう、涙が落ちる
もともと、渋谷をしたとき、声は弱いですが泣きながら笑います

ああ、北海道は冷たいショックを受けました(。・Ω・。)


マユ左(・・ω・。)


写真付き
イケメンは絡み合ってヽ( '▽ `)/家賃10万。

私たちが渋谷を保存しようとしなければ、今からそれを作ることはできません。

しかし...私は私の運を救うまで滑らかなコースに乗りたいです......そうではありません。

 

渋谷でぽっちゃり女子と出会いたい

| - | 09:35 | comments(0) | - |

渋谷の状況はわかりませんが

渋谷のところ、私は刑事裁判の言葉を信じたくない、私は中学の友人に電話し、結局死んでいることを確認しました。

彼の最近の状況は分かりませんが、私が人生のことを自殺のように悲観的に見れば、少しでもサポートしたいと思っていました。

いつかもう一度、私は一緒に馬鹿にして一緒に飲むチャンスを楽しみにしていました。

私は再び会うことはできません。渋谷の笑顔は私の頭の中に現れます。

私は私の涙を止めることはできません。アルバイトの子供に
"私は毎日アロエの食べ物を食べています"と言われました。

あなたがアロエを食べないなら、渋谷はあなたができる体です

渋谷で筋肉美男子と出会いたい

 

| - | 09:34 | comments(0) | - |

07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--